人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸日記

touboueiji.exblog.jp ブログトップ

清水アートクラフトフェアお礼

4月20・21日 静岡県清水で開催されていたアートクラフトフェアに
出展してきました。
今回は端っこに出店。
清水アートクラフトフェアお礼_c0131107_23111987.jpg
清水アートクラフトフェアお礼_c0131107_23113081.jpg
清水アートクラフトフェアお礼_c0131107_23114453.jpg

1日目は昼すぎから少し風が冷たく寒かったけど、天気良し。
2日目は暖かく、天気良し。
2日間とも多くの方に見てもらい手に取っていただきました。
200店近く出ているお店の中から、うちのお店を探してきてくれた方、
毎年少しずつうちの品物を選んでくれる方、前に買って使ってるよ~、飾ってるよ~と言ってくださる方
初めての方、1年に1回会いに来てくれる方、リピーターさんも多く1人1人話しをした時間は短いですが嬉しく楽しい2日間でした。
ありがとうございました!差し入れやお土産もいただきありがとうございました!
来年も申し込みする予定です。陶器屋さんは多いし抽選があるので出展できるかわかりませんが、
またよろしくお願い致します!


静岡に行ったら買うちょっとした楽しみ。
変わったコーラ及びサイダーを買う事。
今回はイチゴサイダー
清水アートクラフトフェアお礼_c0131107_23301382.jpg
さて、どんな味でしょー?


by touboueiji | 2019-04-21 23:34 | 展示会
line

陶芸教室の様子など


by touboueiji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite